今日(4/15)は、ロンチキ工臨と甲種輸送「東京メトロ13000系」・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は午後からロンチキ工臨がいつものスジ?でありましたので近場へ出掛けてきました。

2017.4.15   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 てっきりPF牽引と思っていましたら凸牽引でした。
 こちらで続行の貨レを待ちます。

2017.4.15   5087レ   EF65-2086(新)
 ここから山崎駅に停車している工臨を追い掛けます。


2017.4.15   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 待避線に停車中を撮ってみました。このあと定刻になりゆっくりと出発して行きました。

2017.4.15   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 こちらで一旦撤収し、甲種輸送の時間に合わせて改めて出撃しました。

2017.4.15   9866レ   EF65-2066(新)+東京メトロ13000系7B
 このところ甲種輸送の時は晴れてド逆光や雨が降ったりと良い結果は得られませんでしたが、
  今回は曇ってそれなりのものが撮れたと思います。
 今日はこちらにて終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。