今日(3/25)は、「JR貨物30周年」のカン付原色PFを・・・。(2)

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

カン付原色PFが夕方四国運用に流れますが、天気は下り坂・・・・・・。

午前中は日が差していましたので、少しだけ近場へ出掛けてきました。

2017.3.25   1055レ   EF210-901(岡)

2017.3.25   3092レ   EF510-507(富山)
 こちらで一旦撤収しました。
 午後からは予報どおり雲が多くなりましたが、ともかく出掛けることにしました。
 多くのご同業が集結しているだろうと思い2時間ほど前の現地入りするも場所が・・・・・・。
 何とか隙間を見つけて待機、談笑していると「脚立を使われますか?」と声をかけて頂き、
  お借りすることに・・・・・・。
 天気は良くならず、時間になり撮ったのがこちら・・・

2017.3.25   75レ   EF65-2139(新) 「JR貨物30周年」カン付
 本当に感謝!です。ありがとうございました!!
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。