今日(3/20)は、「サロンカー出雲」を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

『サロンカーなにわ』で行く山陰への旅、往路が「出雲」で復路が「だいせん」だと思っていました。
ところが土曜に運転されました往路が「だいせん」・・・・・・。
復路が「出雲」となって昨晩それならばと深夜に出掛けてきました。
どうせ行くならば「非電化区間」へと向かいました。
最初に撮ったのがこちら・・・



 カマ部分を切り取ったのがこちら

2017.3.20   9706レ   DD51-1191(宮)+サロンカーなにわ5B
 晴れたのですが、空と水平線の境目がはっきりしません・・・。
 サイドにも日が廻っていませんが、カンに日が当たって良かったです。
 すぐに次のポイントに向かいます。
 時間的に難しいかなと思われましたが、スムーズに着いて

2017.3.20   9706レ   DD51-1191(宮)+サロンカーなにわ5B
 最初のポイントには100B前後、こちらのポイントには200Bオーバーのご同業が集結。
 私はこちらで終了です。午後からのお墓参りに間に合うよう急いで帰りました。
 本日はお友達にスペースを譲って頂いたり致しまして大変お世話になりました!
 本当にありがとうございました(感謝)!!! 
 また、お逢い致しました皆様、大変お疲れ様でした。