今日(3/10)は、久しぶりにゼロロクを・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は久しぶりにゼロロクが撮れそうでしたので、いつもの近場へ出掛けてきました。
まずは新鶴見に運用が変わった1059レが下って来ました。

2017.3.10   1059レ   EF210-122(新)
 太陽は出ませんでしたが、私にとってはこちらがメイン?
 この122号機、桃の100番台で唯一撮っていなかったカマでした。
 こちらで桃の100番台もやっとコンプリ出来ました。
 300番台はあと3機・・・、年内にはコンプリ出来ると思います・・・。

2017.3.10   1083レ   EF66-33(吹)
 こちらは太陽が顔を出してくれました。
 このあと続行の3096レを待ちますが来ず、今日は所用でここまでとなりました。

 またこの場所、ご覧のように右側の宅地工事が進みユンボが写り込むようになりました。
 だんだんとここでの撮影が厳しくなってきたように思います。

 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。