今日(2/7)は、近場で銀ゴトー狙い・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は銀ゴトーがやって来ますので、いつもの場所にお出掛けです。
撮影地横の状況ですが、遺跡の発掘調査から次の段階へ進んだのでしょうか?
ダンプカーが出入りするようになり、いつもの場所への駐車が難しくなってきました。

 工事関係者の車もあって、こちらに止めない方が無難でしょうか・・・。
 
 今日は日本海縦貫線に遅れの書き込みがありませんが、
  東海道は数本遅れているようでしたので、
  いつものように1083レのスジに遅れ貨物が入るのではと思っていると、

2017.2.7   8053レ   EF210-172(新)
 予想どおり遅れ8053レにスジを譲ったようでした。
 次は3096レですが、時間になっても来ません!
 そうこうしているうちに、天気もおかしくなって・・・

2017.2.7   1055レ   EF210-10(岡)

2017.2.7   3092レ   EF510-510(富山)
 こちらはほぼ定刻にやって来ました。
 このあと遅れ貨物にスジを譲った1083レが来るようでしたので延長戦です。
 ここでやって来たのが

2017.2.7   試9xxxM   323系
 今日一番の光線でしょうか・・・
 この続行

2017.2.7   1083レ   EF66-101(吹)
 323系試運転の続行でしたが、太陽は雲に隠れてしまいました。
 本日はこちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。