今日(1/26)は、空振り・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は上下ともに貨レに遅れが出ていましたが、朝一からは出れず、片付けてから線路端へ・・・。
しかし55レは通過後、某サイトを見ると1083レにゼロロク36号機の書き込みがありましたので、
 これだけでもと思ったのですが、米原(操)停車中の書き込み、昼近くまで待って来ずで
 タイムアウトとなりました。
その間に来ましたのは以下のものです。

2017.1.26   1053レ   EF210-139(吹)

2017.1.26   1071レ   EF210-162(新)
 午後からは所用で出れず、本日は終了となりましたが、その後の書き込みを見ると、
  『ガセ』だったようで消されていました・・・


 このごろ、某サイトの書き込みに信頼性が低くなったように思います。
 これ以上のことは書きませんが、「ウソ」は止めましょう!
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。