今日(10/24)は、昔の1枚(166)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は瑞風の中間車3両の出場やSLの回送があったようですが出れずでしたので、
 久しぶりに昔の1枚にしてみました。
今回はネガからのものなので一部退色していますが、ご容赦願います。

撮影日不明   特急「とき」と特急「はくたか
 上野駅では常時特急の並びが見られました。

撮影日不明   特急「とき」
 水上鉄橋での1枚、手前のワイヤーを避けたのでこのようになってしまいました。
 ご覧のように6両目と7両目のクロが改造車のため、編成に段差が出来て不評をかっていました。
 ここは今も変わらないようですね・・・。
 明日はふらっと出掛けたいと思っています。