今日(12/8)は、レール積載「厄神工臨」メインで・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

「厄神工臨」は、いつもの凸牽引ではなくDE10牽引の工臨、しかもレール積載。
ロケーション的には上牧?かなと思いながらも、レールの見えるいつもの場所へ・・・。
今日も撮影順に・・・

2016.12.8   3096レ   EF510-504(富山)

2016.12.8   1055レ   EF210-131(岡)

2016.12.8   3092レ   EF510-510(富山)
 工臨の前にやってきたのは銀ゴトーでした。
 この510号機はそこそこ見かけるのですが、509号機はなかなかやって来ません・・・。
 この30分ほど後に本日のメイン?がやって来ました。

2016.12.8   工9xxxレ   DE10-1118(梅)
 ご覧のようにDE10が白煙をあげてやって来ました。
 先日の凸牽引とは違いDE10なので、チキまで抜けてくれました。
 本日はこちらで終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。