今日(11/17)も、近場でちょい鐵でした・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

テンパってはいないのですが、遠出は無理っぽいので、近場で貨レを拾っていました。
今日は雲の多い日でしたの、撮ったものも晴れたり曇ったりの出来でした。
午前の部から撮影順に・・・。

2016.11.17   1083レ   EF200-7(吹)
 今日はクジラの代走でした。

2016.11.17   3096レ   EF510-15(富山)

2016.11.17   1055レ   EF210-15(岡)

2016.11.17   3092レ   EF510-19(富山)
 こちらで午前の部は終了です。
 午後からは、あのカマがループしたようでまた下って来ますので、再度出撃しました。

2016.11.17   5085レ   EF210-105(吹)

2016.11.17   5087レ   EF65-2139(新)
 今回は1エンド側が前だったのですが、曇ってしまいました。
 今日はこちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。

 こちらは、JR北海道が存続困難な路線を発表しました記事です。
 JR北海道自体の存続が難しいのではと思います・・・。
 JR東日本の傘下に入って経営再建を目指す時期にきているのでは思うのですが・・・。
 あくまでも私個人の意見ですが・・・。