今日(11/6)は、凸のロンチキ(返空)を・・・

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

朝の工臨もシーズンオフですが、7時過ぎに運転されるものがありましたので、
 そちらに出掛けてきました。
しかし、太陽は雲に隠れていましたので、条件は良くありませんでした・・・(残念!)


2016.11.6   工9xxxレ   DD51-1109(宮)
 仮設のポールとロープが目障りですが、この天気でしたので、撮っただけとなりました。
 今年の秋は晴れの日が少ないように思うのですが、巡り合わせが悪いのでしょうかね?
 この後、天気も良くなるようには思えませんのでフェードアウト。
 早朝にもかかわらず、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。