今日(10/30)は、黄金色の甲種回送へ・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日に引き続き仕事もせずに、
 総合車輌製造所(旧東急車輛製造)から出場しました
 泉北高速12000系x4Bの甲種輸送に出掛けてきました。
こちらの列車、関西は夜間に通過しますので、東海地区までの遠征となりました。
現地に通過2時間ほど前に到着しましたが、かなりのご同業がスタンバイされていました。
スペース的には問題無く場所を確保して

2016.10.30   1097レ   EF210-166(吹)
 機次がスカで・・・

2016.10.30   単2053レ   EF210-154(吹)
 トヨロンも日曜は単機なので・・・
 練習電は快晴のもとで準備は整ったのですが、雲が湧き出してきて・・・

2016.10.30   9863レ   EF66-126(吹)+泉北高速12000x4B
 通過時は曇ってしまいました・・・
 晴れれば金色が輝いたであろうと思うので、とても残念でした。
 本日はこちらにて終了、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。