今日(9/7)は、クモヤ443の回送を・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

9時から10時の間に播但線に向かうクモヤ443の回送があるということで、
 Mクロスでは6月に撮っているので(http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu_714/14374289.html
 違う場所へ出掛けてきました。

2016.9.7   試9xxxM   クモヤ442-2+クモヤ443-2
 これを見ると架線柱の間に収まったように見えるが・・・
 この続行でゼロロクが下ってくるも、痛恨のミスでお蔵入りとなりました・・・。
 あとはカマのみをサイドから狙ったのですが、何故か立ち位置がバラバラになってしまいました。

2016.9.7   3096レ   EF510-9(富山)

2016.9.7   1055レ   EF210-10(岡)

2016.9.7   3092レ   EF510-504(富山)
 1055レは曇って・・・、青ゴトーはサイドから撮るとやっぱり寂しいですね・・・。
 ただ、以前に比べて綺麗になったように思うのですが???
 今日はこちらにて終了となりました。