今日(8/7)は、クジラ代走福通と工臨・・・

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は53レの前の1089レにゼロロクが入っていました(昨晩確認済)ので、
 合わせて撮る予定でしたが、起きたら5時前・・・、急いで飛び出しましたが
 撮ろうと思っていた名神クロスには間に合いそうもないので、直接調子へ向かいました。
カメラをセットしようとしている時に1089レが通過、53レは何とか撮ったのがこちらです。

2016.8.7   53レ   EF200-2(吹)
 もうシーズンオフなので暗いです。
 次は工臨が上ってきますので、カメラの向きを変えて待ちます。

2016.8.7   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 下りの8053レが被りそうでしたが、何とか抜けてくれました。
 天気も良いので、55レに向けて移動する前に1本、

2016.8.7   7090レ   EF210-128(岡)
 この時間はビール工場の建物の影が落ちます。
 すぐに移動です。以下撮影順に・・・

2016.8.7   55レ   EF210-129(岡)

2016.8.7   1051レ   EF210-105(吹)

2016.8.7   4058レ   EF510-15(富山)

2016.8.7   1053レ   EF210-108(吹)
 こちらではカマの顔に陽はあたりませんが、EF210はナンバーが鮮明に見えますが、
  EF510は見づらいですね・・・。
 顔の傾きの差でしょうかね。
 本日もとても暑い中、お逢い致しました皆様、大変お疲れ様でした。