今日(7/15)は、越前大野工臨狙いで北へ・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は北の方が天気が悪そうでしたが、ともかく車を走らせました。
予報どおり、途中から降ったり止んだりの天気、時間的余裕があったのでロケハン・・
いたるところ草が生い茂っていましたが何とかなりそうな所を見つけて・・

2016.7.15   工8xxxレ   EF81-44(敦)
 小雨のなかやって来ましたが、設定をいじって撮りました。
 うまい具合に短チキ2Bも収まりました。
 急いで次のターゲットの捕獲に向かいます。
 県境は雨雲が垂れ込めて雨、抜けると曇ったりで変な天気です・・・。
 次は短時間でロケハン終了しセットして・・


2016.7.15   工9xxxレ   DE10-1119(敦)
 時間的に厳しいですが、帰る方向でもありますので、追い掛けます。

2016.7.15   工9xxxレ   DE10-1119(敦)
 このあと、もう1ヶ所寄り道をしました。

2016.7.15   ----   DE10-1119(敦)
 短チキとの連結は解除されていましたが、形式写真風に撮りました。
 このあとは、東京メトロ16000系10Bの甲種がありますので、そちらへ向かいます。

2016.6.15   9888レ   EF65-2070(新)
 こちらでは日のさすこともありましたが、結果的には曇ってしまいました。
 これにて終了です。
 本日、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。