今日(6/24)は、代走クジラと・・・。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日は大雨等でダイヤがボロボロ、この影響が今日も出ていましたが、
 そのなかで代走のクジラが下って来ますので、代わり映えしませんが、いつもの近場へ・・・。

2016.6.24   1083レ   EF200-18(吹)
 このあとは日本海縦貫線からの青ゴトーが若干遅れて通過しました。
 次は3桁の桃牽引の1055レですが、新鶴見の桃で未撮影機なので・・・。

2016.6.24   1055レ   EF210-162(新)
 長いブランクがあって数年前から復帰して、桃もコンプリまで残り7両・・・。
 新鶴見ばかり残っているのですが、なかなかこれのためだけには足が向かなくて・・・。
 コンプリまではもう少し時間がかかりそうです・・・。

 本日、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。