今日(5/13)は、銀ゴトーが富山へ戻りました。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は4/10に改造のため来阪していた銀ゴトー509号機が富山へ返却されるということで
 近場へ出掛けてきました。
まずは、上りの貨レから・・・。

2016.5.13   1070レ   EF210-164(新)
 先のダイヤ改正新鶴見の桃になって、ちょっと残念ですね・・・。
 続いて試運転があるということで

2016.5.13   試6780M   クハ103-127他
 今回の入場でスカイブルーからウグイスに変更されました。

2016.5.13   配6551レ   EF510-18(富山)+ムドEF510-509
 銀ゴトーの側面は「のっぺらぼー」!
 青ゴトーと同じくJRFのロゴは無いのですが、帯のある青ゴトーに比べて
  何故かとてもさみしく見えるのは???
 次は貨レを牽引している姿を撮りたいと思います。
 本日は暑い中お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。