今日(5/8)は、最後の☆彡付き銀ゴトー回送。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日はネタがいっぱいあったのですが、
 その中から最後の☆彡付銀ゴトーのムド回に行ってきました。
当初の予定がボツになって二度寝しての出撃となり、
 またGWの最終日とあって道路は渋滞しているのではと思いましたが、
 全くなくスイスイと走ることが出来、目的地に思ったよりも早く着くことが出来ました。
 ただ残念なことにバックの山が白く霞んでいました・・・。

2016.5.8   配6550レ   EF81-726(富山)+ムドEF510-510(富山)
 山がこのような状況でしたので、カツイ画で狙ってみました。
 この後、追い掛けます、近江今津に停車していましたので、欲が出て鵜□に寄り道。

2016.5.8   配6550レ   EF81-726(富山)+ムドEF510-510(富山)
 車を降りてすぐにライトが見えて・・・。
 琵琶湖はあまり青くありませんでしたが、サイド気味に収めることが出来ました。
 再び、追い掛けます。

2016.5.8   配6550レ   EF81-726(富山)+ムドEF510-510(富山)
 地元に帰ってきて、この場所でこれほど多くのご同業に出くわしたのは初めてというほど
  多かったです!
 何とか3回、撮れて良かったです。
 本日は暑い中、多くの方とお逢い致しました。
 皆様、大変お疲れ様でした!!