今日(4/6)は、代走パーイチとゼロロクを・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

ダイヤ改正後、ずっと続いている3096レのパーイチ代走とゼロロク狙いで近場へ出掛けてきました。

2016.4.6   1083レ   EF66-36(吹)
 何かと噂の絶えないゼロロク機ですが、何事もなく走り続けてほしいものです。

2016.4.6   3096レ   EF81-735(富山)
 今日はヒサシ付の735号機でした

 このあと、1055レは桃の3桁機でしたので、省略致します。

2016.4.6   3092レ   EF510-513(富山)
 貨物機らしく?汚れが目立ってきました・・・。
 今日は午後から所用で非鐵でしたが、大ネタありで

・・・。

 また、こちらは昨日、パーイチ2機狙いで出かけたのですが・・・



2016.4.5   3096レ   EF81-719(富山)
 3分ほど遅れてやって来たので、内線M電に並走され


 このあと、湖西線でトワ機の短チキがありましたので湖北へ向かいましたが、
  教えて頂きました時間より1時間ほど早く通過との連絡を受けて


 移動せず、後続の貨レを待っていた方が良かった1日になりました・・・。

 最後に、えっもう終わり!!!
 □○ちゃんに驚きの書き込みが・・・。
 冒頭にも書きましたが、
  「ダイヤ改正後、ずっと続いている3096レのパーイチ代走」が
  あと1日、すなわち明日の721号機で終了するとのこと!
 明日は「春の嵐」で大荒れの予報が出ています・・・。
 もう少し続いてくれるものと思っていたのですが・・・。
 明日以降の動向に注目したいと思います。