今日(3/30)は、ダイヤ改正5日目・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

ダイヤ改正4日目の昨日は所用で非鐵でした・・・。
今日は昨日のような青空はありませんが、代走狙いで出掛けてきました。

2016.3.30   1059レ   EF210-5(岡)

2016.3.30   1083レ   EF200-15(吹)

2016.3.30   3096レ   EF81-726(富山)
 ダイヤ改正後、1079レから変わった1083レと3096レは代走が多いですね。

2016.3.30   1055レ   EF210-153(岡)
 若干遅れて3092レのスジで下って来ました。

2016.3.30   3092レ   EF510-17(富山)
 1055レの続行でやって来ました。
 こちらではここまで、ロクロク運用に戻った8056レにゼロロクが入っていましたので、場所替えです。

2016.3.30   8093レ   EF510-505(富山)+ムドEF510-10(富山)

2016.3.30   8056レ   EF66-21(吹)
 今日はここまでです。
 本日お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。

 ところでパーイチの代走はいつまで続くのでしょうか??
 もうご存知のことと思いますが、富山区のEF510運用のA3、A15、A22とA31に
  パーイチが入ってA22~A3~A15~A31で廻しているみたいですね。
 そう考えると明日の3096レには721号機が入ることになりますが・・・。
 明日も狙って見たいと思います。