今日(3/10)は、『出たいが出れず』の非鐵でした・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

現在の自分は仕事でテンパって、□○申告も重なって身動き出来ない状況です。
今日、やっと申告書が出来たが申告に行けそうもなうので、嫁にお願いしてこちらはようやく終了。
残るは仕事だが週明けまで掛かりそうな状況・・・、息抜きの脱走を計画するも不発に終わりました。
今日は☆彡付きゴトーのムド回送、しかも牽引はパーイチだったのに・・・(泣)
なので気分転換??で古いものをアップ致します。昔の1枚(154)になります。
今回は、広島に送られてしまったゼロロク52号機、やっぱり廃車解体なのでしょうか??
原色時代のものを探してみました。






 このカマ同様に年度末になると廃車されそうなカマの動向が気になります。
 風の噂では、今度の改正で富山パーイチの定期運用がなくなるそうで・・・。
 数ヶ月、籍は残るようなので代走や配給に期待しないといけないのでしょうか??
 何とか仕事を片付けて、ダイヤ改正までの数日だけでも出掛けたいと思います。