今日(1/28)は、伊吹バックで583系を・・・!?

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

 昨年は往路が、今回は復路が日中を走りました天○臨を撮りに伊吹山の麓まで出掛けました。
 M氏が先行で現地入りされていましたが、
  私は申し訳ないのですが朝の送迎を終えて、しかも出遅れて10時半に現着しました。
 意外と人出が少ないように思いながら確保して頂きました場所にセッティング。
 順次上ってくる貨レを頂きます。

2016.1.28   8056レ   EF210-104(吹)

2016.1.28   5050レ   EF210-13(岡)

2016.1.28   1050レ   EF210-154(吹)

2016.1.28   1062レ   EF210-16(岡)
 最後の1062レがベストショットか???
 このあと雲が流れてきて、10分後に通過する「本日のメイン」は・・・。

2016.1.28   9130M   クハネ581-17
 結果的に曇りはしましたが、及第点のものが撮れたと思います。

 本日は多くの方にお逢い出来て良かったです。
 皆様、大変お疲れ様でした!