今日(1/21)は、赤熊のムド回送と・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

川重に入場する赤熊ことDF200-123号機のムド回送が、
 明日22日だと思っていたのですが、朝確認すると今日!?
急遽予定を変更して近場は曇りそうでしたので、時間的に考えて瀬田川へ向かいました。
通過30分前に現着、すでに15人ほどのご同業がスタンバイ。
顔見知りの方にご挨拶をしてこちらもセッティング。
通過寸前まで曇っていたのが、列車が見えてからカマ部分だけ陽がさしてきて・・・





2016.1.21   5085レ   EF210-3(岡)+ムドDF200-123(五)
 下はサブ機でカマ部分のみを狙った画です。
 「五稜郭」の区名は入っていませんでした。
 川重で改造後、リニアの残土輸送で新鶴見に配属されるようです。
 こちらではここまで、京都貨物での停車時間があるので、追いかけます。

2016.1.21   5085レ   EF210-3(岡)+ムドDF200-123(五)
 近場の天気は相変わらず曇りのままでしたので、ムド機に架線柱がかからない側から・・・。
 このあと5084レにゼロロクが入っていましたので、すぐに移動しました。

2016.1.21   5084レ   EF66-33(吹)
 ちょっと下側がカツカツになってしまいました。
 本日はこちらにて終了。本日、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。