今日(12/20)も近場で鐵活・・・。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝はこの冬一番の冷え込み、その後徐々に気温も上がって快晴!
ネタこそありませんでしたが、いつもの列車5本を「記録」しに出掛けました。

2015.12.20   1059レ   EF210-108(吹)
 この列車、島本~高槻間での線路内立ち入りで10分弱遅れて通過しました。
 この続行の1079レはどこかで抑止されて来ず、10時15分ごろの隠れスジか??

2015.12.20   1055レ   EF210-3(岡)
 桃の0番台で1055レを揃えようと思っているのですが、なかなか揃いません・・・。
 晴天時しか出掛けないというのもネックでしょうか・・・。

 この列車と前後の3096レ、3092レは定時で下って来ました。そして・・・

2015.12.20   1079レ   EF66-116(吹)
 予想どおり1時間弱の遅れで下って来ました。
 今日もこちらで終了、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。