今日(10/4)は、またも白プレ PFが来阪・・。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は昨日の影響が尾を引いているのか何も無い?日でした。
国鉄色381の終焉が迫っているので北へ向かえば良いのでしょうが、それもせず・・・。
午後からまたループして関西運用に入った白プレPF 2094号機のみを撮りに近場へ向かいました。

2015.10.4   5087レ   EF65-2094(新)   長岡京⇒山崎
 後ろがカツカツになりましたが、良い光線の下でやって来ました。
 今日はこれのみ。

 以下は昨日の延長戦ではありませんが、午後から出掛けた時に撮ったものです。

2015.10.3   5051レ   EF210-157(吹)   長岡京⇒山崎  約9時間の遅れ

2015.10.3   61レ   EF210-9(岡)   長岡京⇒山崎  約8時間20分の遅れ
 こちらの2本を撮って完全終了となりました。

今日は、長時間の遅れで下ったゼロロク ニーナが何レに入って上ってくるのか、
 楽しみにしていましたが、残念ながらスカコキだらけの5052レに充当され、
 しかも19時間程度の遅れで関西は深夜の通過・・・。
次の機会を待つことに・・・。

また、ゼロロク33号機やパーイチ721号機はどうしたのでしょうかね??
全くPRに役立っていないと思うのですが・・・。
もう少し昼間にマークを拝めるようにして頂ければ良いのですがね!!