昨日、一昨日は近場へ・・・。

もう日が変わって今日から8月になりました。
今回は先月末の30、31日に近場へ出かけた時のものです。

2015.7.30   1079レ   EF66-52(吹)   長岡京⇒山崎

2015.7.30   1055レ   EF210-130(岡)   長岡京⇒山崎

2015.7.31   1079レ   EF200-12(吹)   長岡京⇒山崎
 ゼロロク26号機かなと思いましたが、稲沢で差し替えられました・・・。
 しかし、代走がクジラでしたので良かったです!!

2015.7.31   1055レ   EF210-2(岡)   長岡京⇒山崎
 その他、3096レと3092レを頂きましたが、
  このMクロ、日陰がなくアスファルトの照り返しの厳しく、猛暑いや酷暑のなか耐えられず
  両日とも3092レを撮影後とっとと撤収しました!
 明日(もう今日ですが)以降も厳しい暑さが続きます。第2回山陰トワイもあります。
 皆さま、熱中症にはお気を付けください!!