今日(7/21)は、4回目の「トワイライト下関」の返しに行ってきましたが!

今日は朝から仕事(当たり前ですね・・)、いつもの方々もお仕事だったのですが、
 皆さん午前中で片付けて出撃体制との連絡が・・・。
これは出遅れてはいけないと思い、こちらも根回しをして何とか11時半ごろ飛び出しました。
いつものように湖西道路を北へ急ぎますが、天気が悪い!
私同様に向かっておられる方々に状況を打診すると、鵜川では雨がパラついているとの連絡が・・・。
結果的に私が先行する格好になりましたが、安曇川も曇り。
ようやく近江今津からマキノ辺りは晴れていましたが、峠は曇り・・・、国境辺りか晴れだしてと不安定な天気。
1時間前に現着、その時は晴れていましたが、雲が多いので先行き不安な状況で何とかセッティングしました。
その後、順次皆様到着、あとは本チャンを待つだけでしたが、結果は





2015.7.21   9041レ   EF65-1133(関)   新疋田敦賀
 メイン機(上)とサブ機(下)を上下に並べて撮ってみました。
 9回運転されたうちの4回行って初めての『敗戦』となりました



先日、JR西からトワイライトの秋季運転予定が発表されましたが、琵琶湖の周回はありませんでした。
 事実上の最終回となったのでしょうか?今回はとても残念な結果となりました。
今週末からは、1回目の「山陰トワイ」が運転されますが、台風12号の動きが気になるところです。

本日お逢い致しました皆さま、大変お疲れ様でした!