今日(5/16)は、復活「トワイライト」の下関行きを・・・。

午前中は天気が悪く、「まだ6回あるか・・・。」で出撃しませんでした。
午後になって天気が回復傾向なので、近場へ出撃しました。
宮原から京都へのPFの単回や北びわこの客車回送もあったのですが、パスしてしまいました。
また、バラストレギュレーターの甲種があったのですが、梅小路まで8865レだったので、
 そのまま下ってくると思い込んで・・・、実際はここから大きく時変?して夜中発とあとで知る失態!!
これならどこか東へ行かなければなりませんでしたが、後の祭り


テンションがグッと下がってトワイを撮りました。

2015.5.16   9023レ   EF65-1128(関)   長岡京⇒山崎
 カマだけのアップも・・・

2015.5.16   9023レ   EF65-1128(関)   長岡京⇒山崎
 通過直前に薄っすらと陽がさして明るくなりました。
 しかし、8865レメイン?で行った場所なので、トワイはカツい画でしかも編成全部が入りません。
 元々、2回目からが勝負(負け惜しみ 大!)、次回から頑張ります!!