今日(3/20)は、ダイヤ改正後初撮り・・・。

今朝は日の出頃に大ネタがありましたが、パスをしてしまいました・・・。
8時頃には天気も良かったので、ダイヤ改正後の初撮りに出かけました。
こちらは、ネタガマが来るわけではありませんが、いつもの1059レ~3092レ狙いです。

2015.3.20   1059レ   EF210-2(岡)   長岡京~山崎

2015.3.20   1079レ   EF66-107(吹)   長岡京~山崎

2015.3.20   3096レ   EF510-14(富)   長岡京~山崎

2015.3.20   1055レ   EF210-129(岡)   長岡京~山崎

2015.3.20   3092レ   EF510-11(富)   長岡京~山崎

先日のダイヤ改正で、この時間に撮ることが出来たEF200EF66に変更になりました。
3092レのパーイチ代走も見れなくなり、少し寂しくなったように思います。
しかしゴトーのように大阪以西岡山まで乗り入れるようになったカマもありますので、
 改正後のカマの運用を見て、どこかへ出かけたいと思います。