今日(2/25)は、5071レにゼロロク21号機が入ったが・・・。

今日は、5071レにゼロロク21号機が入ったので、東へ出かけました。
5087レにネタガマが入っていれば、もっと良かったのですが、そちらは叶わずでした。
行き先は近江長岡、この暖かさで伊吹山にどれだけ雪が残っているか?
しかし、東に向かえば向かうほど雲が・・・、結果は・・・。

2015.2.25   5071レ   EF66-21(吹)   醒ヶ井~近江長岡

2015.2.25   5087レ   EF65-2096(新)   醒ヶ井~近江長岡
 5071レ通過時は曇りでしたが、5087レ通過時は晴れました。
 その他、こちらではEF210-148(岡)牽引の5085レとEF64-1035(愛)牽引の8865レを頂きました。
 しかし、8865レは空コキx2でしたので、あまりにも短すぎて・・・。
 この後、8002レには間に合いませんが、8001レを捕獲すべく北へ向かいました。

2015.2.25   8001レ   EF81-43(敦)
 ここは曇り限定?の場所ですが、曇るかな?と思いながら向かいましたが、
  晴れて・・・、後日撮り直したいと思います。