今日(2/22)は、ネタが多かったけれど非鉄なので、昔の1枚(109)。

今日は、天気は別としてゼロロク、原色PF等のネタがありましたが、非鉄でしたので昔のゴハチを・・。




これらは、京都駅1番線の東京寄りに
 早朝に下ってきた「いなば」の牽引機が夜「いなば」を牽いて上京する間、留置されていました。


EF58-5(浜)牽引のお座敷ですが、帯が無いのでナコ座かナノ座ではないかと思います。

また、今朝の地方紙の一面に山崎のカーブを行くトワイと撮り鉄の写真が掲載されていました。
 残り1ヶ月をきって毎日すごい人出になっています。
 残り少なくなって北海道遠征を考えていらっしゃる方もおられると思います。
 ブログ友から、静狩クロスには数十台の車、大岸には置きゲバ等々の状況が
  続いているという書き込みがありました。