今日(2/10)は、昔の1枚(105)、ED62-17号機。

相変わらず出かけられない日々が続いていますが、ようやく先が見えた?!ので、
 12日あたりから手始めにいつもの3096レあたりから出没したいと思っています。
ただし、天気次第ですが・・・。
今回は、貨ちゃんの「懐かしい板」にも投稿致しましたもの+αで
 ED62-17号機牽引の「お座敷 アルプス」です。

1985.8.4   9422レ   ED62-17(篠)+シナ座   信濃常盤安曇沓掛

1985.8.18   9423レ   ED62-17(篠)+シナ座   海ノ口簗場

1985.8.18   回9420レ   ED62-17(篠)+シナ座   海ノ口簗場
これは、8月3日に友人達と出掛け、17日は思い立ったように一人で遠征した時のものです。
 夜通し運転して糸魚川経由で大糸入りしたように思います。

この年の8月は、今では考えられないような「遠征」ばかり??していたみたいで、
7/31~8/1    根府川~川奈 東京ブルトレとロクイチ牽引「サロン踊り子」
8/3~8/4       大糸線     「お座敷 アルプス」
8/17~8/18    大糸線     「お座敷 アルプス」
8/25             高山線     「清流ながら」と焼石~下呂「ユーロ」
8/26~8/27    常盤線~根府川 「つくば博」関係と石橋「ユーロ」
 上記の合間に福知山線小浜線と関西線に出かけていた記録がありました。
 今では、体がついていけないかも・・・です。