今日(12/17)は、ゼロロクの代走を・・・

今日は、この冬一番の寒さ、しかも北日本は大荒れ!
貨レも東日本での強風の影響もあってボロボロのダイヤでした。
寒いなか今日は1055レにゼロロクが入っていましたので、こちらのみ近場へと思いましたが、
 強風の影響で遅れている・・・、目撃情報頼りでピンポイントで出かけました。

2014.12.17   1055レ   EF66-32(吹)   長岡京~山崎
 +1h35m で1071レのスジに乗ってやって来ました。
 待っている間、「風」が強いのではと思っていましたが、それほどでもありませんでしたが、
  上空は強風だったようで雲の動きが早く晴れたり曇ったりでしたが、何とか晴れの時に来てくれました。
 
また、以下は先日こちらで捕獲したゼロロクの代走です。

2014.12.14   1083レ   EF66-33(吹)   長岡京~山崎
 
明日も今日の『遅れ』の影響でダイヤが乱れそうなので、代走に期待したいと思います。