今日(10/30)は、Wクマイチと代走パーイチ・・・

朝から快晴!、1083レにクジラのクマイチ、3092レに代走パーイチの404号機を確認して
 いつもの近場へ出かけました。
移動中に友人から1055レに桃のクマイチが入っていると連絡がありました。
私が7時の時点て貨ちゃんを見た時は、14号機と書き込みがありましたが、予想入力だったみたいです。
何れにせよ2日前の1055レに入った時は「曇り」+「裏被り」だったので、
 早々にリベンジ出来るとは思いませんでした。
今日は、いつもより少し早く出かけましたので、1059レの時刻から撮影を始めたのですが、
 3096レの前に突然鮫の110号機がやって来ました。
お仲間と「これは何だ?」と見てみると関ヶ原で獣による障害で貨レに遅れが発生している事に気付きました。
遅れのなかに1083レが米原停車中・・・、これは昼まで来ないのか???
そうこうしているうちに、桃のクマイチが入っている1055レの時間になりました。

2014.10.30   1055レ   EF210-901(岡)   長岡京~山崎
 こちらは、遅れもなく定時に通過し下って行きました。

2014.10.30   3092レ   EF81-404(富)   長岡京~山崎
 こちらも定時に通過して行きました。そしてようやく・・・・・

2014.10.30   1083レ   EF200-901(吹)   長岡京~山崎
 
今日は、12時頃までこちらでねばってWクマイチを捕獲出来ました。
 9時から12時の間に吹田方面へ通過しました貨レは以下のとおりです。
      9:14     EF210-158(吹)     1051レ     +2:40
      9:29     EF66-110(吹)       1053レ     +2:45
      9:33     EF510-507(富)      3096レ     定時
     10:00    EF210-901(岡)      1055レ     定時
     10:05    EF81-404(富)        3092レ     定時
     10:15    EF210-166(吹)         67レ     +3:50
     10:30    EF210-157(吹)      1059レ     +1:15
     11:33    EF200-12(吹)        1071レ     定時
     11:40    EF200-901(吹)       1083レ    +1:30
     11:58    EF210-132(新)       1081レ    +4:50
本日お逢いしました皆様、長い時間お疲れ様でした。