今日(8/4)は、カンガルー便を牽引する国宝機!

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今日は運用どおり流れてカンガルー便に国宝機が入りました。

 

もう何回めでしょうかね?

 

ここ数回は天気が悪い中の牽引というイメージでしたが、

 今日は晴れる!思ってギリギリになりましたが東へ出かけてきました。

 

東と言っても出遅れ気味でしたので東海管内ではなく西日本管内で……

 

現着して待っている間は夏の太陽の下で暑かったのですが、

 段々薄雲が近付いてきました。

 

雲が早いか国宝機が早いかだったのですが、国宝機のライトが見えて

 

f:id:nagaokakyo1960:20200804205517j:plain

2020.8.4     2059レ     EF66-27(吹)

 

フルコンのカンガルーライナーが通過しました。

 

このあと数分後には日が翳ってしまいましたので良かったです!

 

今日はこの1本のみで終了です。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。